わんこと生き抜く

犬、家、ミニマリスト、海外、日々のことを赤裸々に書いていくよ

ご報告

おはようございます。

カピゆんのゆんです。

ここ最近アップ出来ておりませんでしたが、別の作業をしておりました。

別の作業とは、、、。

この度YouTubeに動画を配信することにしました!!!

www.youtube.com

 

基本的にはペット関連になってしまうので、海外関係の動画は出ないかもしれません。

海外に行っていた当時に動画を頻繁に撮っていればよかったのですが、残念ながら当時は動画を撮るなんて頭になかったので(;o:)

これからもし海外に行くことになれば、YouTubeの方でも上げていければと思います。

 

なので海外系や過去のことはこのブログで引き続き更新していきます!!

これからのことや、最新のことはYouTubeの方になるかと思います。

 

こんなブログをみてくださる皆さんには感謝しております。

YouTubeの方も頑張っていきますので、見ていただければ幸いです。

 

次回のブログはココをピックアップ予定!

これでわかる人はすごい

f:id:dogjun:20200508090823j:plain